忍者ブログ
マリノス記事を日々収集  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜FW安貞桓(29)が27日、東京・八王子市上柚木公園陸上競技場で行われた、サテライトリーグ東京戦で、右足腓骨(ひこつ)骨折から約4カ月半ぶりに実戦復帰した。前半45分間の限定出場。GKの好守に阻まれたが、同37分には右CKからヘディングシュートを放つなど、試合感覚を取り戻していた。

 安は「思ったプレーはできなかったが試合に出たことが大きい。もっと出ることもできた」と手応えをつかんだ。故障者続出でACL、Jリーグとも苦戦している岡田監督は「メンバーにはぜひ入ってもらいたい」と、4月2日のリーグ戦新潟戦のベンチ入りを示唆した。

 当初はFW久保も復帰予定だったが腰の痛みを訴え断念。それでも27日はボールを使って練習し、今日28日の診察後に復帰プランを練り直す。ともに25日のW杯最終予選で敗れた代表FWだけに、復帰が待たれている。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
ブログパーツ ブログパーツ レンタルCGI