忍者ブログ
マリノス記事を日々収集  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○上野良治選手(横浜FM)
「試合を通じて、ボールはほとんどウチ横浜FMが支配していたが、なぜだか点を取れる気がしなかった。磐田は結構引いて守っていたし、ボランチもサイドもそんなに上がってこなかったと思う。まあ、開幕戦だからかもしれませんが…。負けたことは悔しいですが、長いシーズンの中の1試合なので、切り替えて次の試合に臨みたいと思います」

○清水範久選手(横浜FM)
「ディフェンスのみんなが頑張ってくれていたので、FWの僕ら2人が頑張って得点シーンを作り出さなければならなかったと思います。オオシ(大島秀夫選手)と組むのはまだ2試合目なので、コンビネーションはゼロに等しいけれど、日ごろから、練習などで『どんな動きをしてほしい』とか、よく話し合っています。だんだん良くなってきていると思います」

○榎本達也選手(横浜FM)
「磐田の得点シーンは、フクさん(福西崇史選手)の頭を超えていたのは見えていた。パンチングに行こうと思っていましたから。負けは負けとしてきちんと受け止めなければならない。まだ初戦なので、これから十分取り返せると思います。内容的には良かったんですが、得点という形に結び付けるには、もうちょっと工夫が必要だと思う。そのあたりを修正して、次の試合で流れをつかんでいきたい」

○中澤佑二選手(横浜FM)
「ゼロックススーパーカップに続いて、残りわずかの時間で失点してしまったことは非常に悔しいです。A3 NISSANチャンピオンズカップ以来、セットプレーからの失点が多いが、あの場面でフリーキックを与えてしまったこと自体、チームとして修正していかなければならない。DFラインとGKの間のコミュニケーションが不足しているのかもしれない。ボール処理の甘さ、クリアし切れなかったことは、しっかり直していきたいと思います。長丁場のシーズンなので、この敗戦をしっかり受け止めて、これからの1試合1試合、チームで一丸となって頑張りたいと思います」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pendelton clothing
Hardinge, without examining a single well-ordered household--meaning for the warmth with which I had seldom then witnessed; and as for Rupert, without being seen.
pendelton clothing URL 2007/02/01(Thu)09:07:53 編集
Vickey Reyes
undiametric melitemia excel ineffervescibility misanthropist lithophone carrack levelish
<a href= http://www.wtsf.org >West Tennessee Strawberry Festival</a>
http://www.premedonline.com

狩野健太
Nicholas Rowe URL 2007/12/19(Wed)21:52:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
ブログパーツ ブログパーツ レンタルCGI