忍者ブログ
マリノス記事を日々収集  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜の韓国代表DF金根煥がチームを敗戦の危機から救った。前半6分に韓国代表の同僚FW李根鎬に先制されたが、後半5分にMF山瀬からのクロスを頭で決めた。DF登録ながら、もともとはFW出身。昨季はFWで何度も出場したが、今季はリーグ戦では初のFWでの先発だった。6月のW杯アジア最終予選で韓国代表に初招集。試合はドローに終わったが、韓国代表の先輩FWの前で見事に結果を出した金根煥は「先制されたけど、あきらめずにみんなが頑張って結果を出せて良かった」と笑顔だった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
ブログパーツ ブログパーツ レンタルCGI