忍者ブログ
マリノス記事を日々収集  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jリーグ1部(J1)横浜Mのファン感謝イベント「2007 トリコロールフェスタ」が28日、横浜市西区のマリノスタウンで行われた。新拠点での初開催とあって、過去最多の1万人のサポーターが訪れ、フットサルなどで選手と交流を深めた。

 2年連続9位という低迷からの脱却を掲げる早野新監督は、大勢のサポーターの前で「たくさんの方に集まってもらい感動している。チームを一つにして1年間、精いっぱい頑張りたい」と話した。

 昨年まで使用した日産スタジアムより、選手との距離感が縮まった。サポーターからは「今までと違い、サインをしてくれない雰囲気がなくなった」「きょうまで07年のことは期待していなかったけど、ここに来てまた応援する気持ちになった」といった声が聞かれた。

 最後に、今季から主将を務める中沢が「開幕に向かって、体を作って、チームを作って、頑張っていきます」と宣言。温かな拍手が、マリノスタウンを包み込んだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
ブログパーツ ブログパーツ レンタルCGI