忍者ブログ
マリノス記事を日々収集  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆木村監督ひと言
 (今季初めて4―3―3にシステム変更)今までやってきたこととは、ちょっとの変化。変わらないとは言ったんだけどね…。決めていれば、というところもあった。もっと練習しないと駄目ということですね。

◆選手ひと言
 DF藤田 3点取られたら完敗。あんまり中に入り込んで攻撃ができなかった。センターバックをうまく引き出したかったけど…。ボールが外回りで、中はパスミスが多かった。

 MF山瀬 ボールを動かす部分と、縦に入る部分をうまく使い分けられればよかった。ミドルシュートは多かったけど、裏を取り切って、というのは少ない。いかにそういう形をつくっていくか。システムうんぬんの課題ではない。

◎6戦ぶり得点も…
 前半30分、FW渡辺が公式戦6試合ぶりのゴール。右サイドでDFを振り切って上げたDF波戸のクロスに、頭で合わせた。

 渡辺は「チームが勝てなかったんで…。あのあと2点目、3点目が取れればよかった」と肩を落とし、「向こうは切り替えとかが速い。勝っているときも慌てず、寄せられたら後ろを狙ってくる」と、鹿島に脱帽していた。

◎波戸が左脚を負傷
 前半30分に今季初アシストを決めたDF波戸が、後半4分に負傷交代した。左足太もも裏の肉離れの可能性があり、近日中に精密検査を受ける予定。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
ブログパーツ ブログパーツ レンタルCGI